相関図ジェネレータ

昨日の昼間あげようと思ったんだけど、めんどくさくなってやめてた。
ですが、アンテナ界隈で流行っているようなのでいろいろやってみました(笑)
※追記しました。

ゆう−[苦手]−しげあき
ゆう−[同志]−たかひさ
ゆう−[対立]−ひろみつ
ゆう−[友達以上恋人未満]−りょう
ゆう−[友達以上恋人未満]−りょうた*1
ゆう−[ショタコン仲間]−ともひさ
ゆう−[ショタコン仲間]−ゆうや
ゆう−[鬼畜攻]−[受]−けいいちろう

これ本名でやっても、しげは嫌いとかそんなだったwそんなことないよ!
ひろみつとは合わないみたいだし!笑えます。
ちなみに本名でやると、ともひさゆうや共に「コスプレ仲間」になります。

たくみ−[友達]−ゆう
ゆう−[盗聴仲間]−りゅう
ゆう−[盗撮仲間]−ひかる
たいが−[攻]−[受]−ゆう
けんと−[攻]−[俺様受]−ゆう
ゆう−[俺様攻]−[けなげ受]−あきまさ

拓海との関係が一番まともとか超ウケるよねww
ちびまどはやっぱり飽きさせないね!!!
そして浅香とりゅーせいも入れて本名でもやってみた。

たくみ−[コンビ]−本名
本名−[主人]−[執事]−ひかる
たいが−[恋人]−本名
本名−[本気]−[遊び]−りゅう
本名−[友達以上恋人未満]−あきまさ
本名−[本気]−[遊び]−りゅうせい
けんと−[肉体関係]−本名
本名−[セフレ]−こうだい

ちょっとこれひどくない?w
どうあがいても拓海とは発展しませんか。そうですか。
いなぴが執事って素敵.。:*・゜☆.。:*・゜

しょうた−[対立]−ゆう
ゆう−[気になる]−いっき
ゆう−[親友]−ゆうま
ゆう−[友達以上恋人未満]−りょうた
ゆう−[年下攻]−[オヤジ受]−だいすけ
ゆう−[俺様攻]−[けなげ受]−ゆうき

じゅにあぼーいずver.。
岩本はいなぴと同じだから省略。
あべべと船曳は下の名前知らなくて…ごめんなさい。
真田と親友が地味に嬉しかったりするよ(笑)
さっくんはオヤジなんかじゃないんだから><


あとすいません。
ゆなで勝手にちびまどやったら超おもしろかったので、勝手に載せます。

たいが−[知り合い]−ゆな
りゅう−[元恋人]−ゆな
あきまさ−[微妙]−ゆな
ひかる−[スーツ姿]−[萌え萌え]−ゆな
けんと−[ロリコン]−[ロリータ]−ゆな
たくみ−[腐女子仲間]−ゆな

竜さんと元恋人だって!やったね!!
ゆなさんはふじょしではありません。
本人の名誉のために本名でやるとこうなります。

たいが−[上司]−[部下]−本名
ひかる−[知り合い]−本名
けんと−[知り合い]−本名
あきまさ−[知り合い]−本名
たくみ−[共犯者]−本名
りゅう−[いかがわしい]−本名

やっぱり竜さんおもしろいね☆

*1:やまもと