嵐 Time

簡単な拓海的感想ですー。


ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 FINAL ―コトバノチカラ―
10/7 in東京ドーム

  • 相葉ソロ

ミッキーの手(赤ver.)をつけて踊る。
超かわいかったああ!

  • 櫻井ソロ

ムビステではじめゆきりょん。
噂のゆきりょんシンメ復活!!ってテンションあがった。
そのうち拓海出てくるんだけど、これは本当にかっこよかった!
ダンスうまくなってて拓海すごい><って思った。

  • 松本ソロ

拓海見てたらそのうちTJが被ってきて、TJに全部持っていかれた!(笑)
さすがTJです。

  • 君のために僕がいる

じゃにーずじゅにあ、窓、じゃんぷの順に紹介。
窓は紹介されてハケてマイク持って出てくる。
拓海がマイクだよううううううう(´;ω;`)
リアルに04サマリ以来かもしれないよ、マイクを持つ拓海を生で見たのは…。
おきょうさんに教えてもらったんだけど、本当は名前呼ばれるらしいですね。
じゃんぷさんのおかげでなくなったらしいよ!
じゃんぷさんは悪くないけど……み、見たかった(´;ω;`)

  • WAVE

両手を左右に振る振りを最後の方はぴょーんって飛んでやってて超キャワだった!!
ウェーブなんて久しぶりにやったけどすごかったなぁ。

  • A・RA・SHI

途中からサブステ出てきたのかな?
全っ然気付かなかったんだけど、教えてもらえてよかったです。
わたしの席の一番手前が拓海で、ロックオンしたらすごくよく見えて!
嬉しかったなー!
歌いながら踊っていて相変わらずキャワなんだけど、かっこよくて。
おねいさんちょっと感動してしまいましたよ。しあわせ。
キラキラしていたんだもん。
本当、ダンスうまくなったね。


あとは曲名知らないのもあったけど(…すいません)、大野ソロすごかったー。
あれ、拓海いたよね?
大野くんもすごいかっこよかったです。
終わってみれば拓海サイドの席で嬉しかった!
最初の方で大野くん先頭にじゅにあ引き連れて来たときも
拓海はすごい笑っててキラッキラで楽しそうだったなぁ。
久しぶりにじゅにあぼーいずのみんなとのお仕事で嬉しかったかな☆って思いました。
ちょっと茶髪になってセットの仕方もすっかり高校生っぽくなって、
まさに大人の階段上る〜♪な拓海に少し寂しさと悲しさを感じてしまいましたが、
D誌のテキスト読んだらそれが吹き飛んだよ。
拓海、ツアー本当にお疲れさま!
通常営業に戻って、ちびまどに戻ってきてね!!!!!(結局はそこ)
そういえば、拓海しか見てなくて拓海のシンメが誰だったのか知らないんだけど(笑)
窓担に前聞いた通り幸大くんだったのかな?
いなぴは武内?
それが見れなかったのが心残りです。
ゆきりょんは絶対見たかったから、見れてよかったけど(笑)