ふぁみくら

そういえば今日ドームの前にファ/ミクラ行ってきました!
念願の!!りょます映像!!(※違います)
PP誌のぎゅうぎゅうになってるグラビアの時に撮ったやつで。
りょうたむは金パだよーーっと。
山下が呼んでみんな集合するのが超キャワでした。
聞いていた通り、にしきどくんが座っていたイスのスペースを少し空けて
そこの空いたスペースにますたんが座りました。
会話はナシで!目配せはしたのかなー。
ああ萌えるよううううあの瞬間。
てゆか、わたしが思っていたイスはもっと平らなイスだったんだけど、
カーブかかってる白いイスであれに2人座るのは結構厳しいのでは?と思ったくらいです。
にしきどくんは重心をますたんの反対側に置いて足上げてるんだけど
子供みたいでかわいかったなー(笑)
そのうちにしきどくんが座り直して前に出て来て、
ますたんと2人並ぶ感じに。
かわいい2人だわ全く!!!!
ますたんが座る瞬間の雰囲気が超よかったーーーーーーーーー。
あのNEWS映像欲しいよ…やっぱりりょます映像はなかなかOTKの手元に残らないんですね…。
でも見れてよかったー。
あの映像はわたしが見ないで誰が見るんだ(真顔)


今日の台湾コンはどうやら無事?終わったようでー。
いろいろトラブルはあったみたいですが…。お疲れ様でした。
ますたん、私服は相変わらずな感じだけどやっぱりかわいい(笑)
NEWSが悪いわけじゃないのに、そんな顔してほしくない。
そんなことで大きく取り上げてなんか欲しくないんだよ。