あらちコンに行ってきました

OTK10年ちょいやってて初めてあらちコンへ行かせて頂きました。
わたしなんかが行ってすいません!
場違いなのは重々承知でした!
今日はおきょうさんにくっついていろんな方にお会いしましたー。
ありがとうございました!
そしてsoulさん、みいさんありがとうございましたー☆


やっぱりじゃんぷさん来ました。
隣でテンパってるひとが心配で仕方なかったよ!
久しぶりの拓海はちょっとかっこよくなってたー☆
相変わらずかわいいんだけど!
最初に窓出て来た時、拓海っぽいなーって思って、双眼鏡ロックオンしたら本当に拓海でびっくりした。
わたしすごい!と自分で思ってしまいましたよ。
いなばくんも相変わらずいけめんで。
拓海には本当に癒されました。
ゆきりょんニマニマしたよ。えへへ。
しょーたんのアシメ具合に改めてあわあわしました。
ちょっとアシメすぎない?しょーたん!
ズニアボーイズで一番最初に気付いたのは岩本。
そのあと、そのおさんのだてにすぐ気付いたよ☆
感想は書けたらいいなー、と思います!
最後の翔くんの挨拶に感動して泣いてしまった増田担でした。
嵐すごいです!
NEWSもいつかあんな風に、NEWSの形でだけど、なってくれたらいいなぁ。
明日も頑張ってください!