しょーくら

おくぼけんと(*´∀`*)
健翔いっぱい映ってわたしは幸せです♪
相変わらず健翔はぶさきゃわだなぁ〜〜。*1
ところであのメドレーで一緒に踊ってた2人って誰なんですかー?
そしてミッドナイト〜はもう正直聞き飽きたんですけど(笑)やっぱり北山くんかっこいいです。
だから早く髪切ってね☆*2
てか藤ヶ谷、なんでシュシュ手首に付けてんの!女子か(笑)
玉森は今日も美人さんですね〜(*´∀`*)
イントロクイズは河合くんの独壇場でウケました(笑)
ああやっぱり北山くんはかわいいなぁ〜〜。
へいせいメドレーは知念たんかわいい(*´∀`*)ってなって、
ズニアボーイズ出て来てテンション上がって、
吉田くんキャワ♪って思ったメドレーでした(どんな感想)
滝プロジェクトは玉森が苦笑いした時、S田に見えて超びっくりした…!!
Baby Babeは初めて聞いたんですけどなかなかいいね〜。
バックもっと映してくれればいいんだけどなぁ。
欲張りですか?
京本くんが最近結構好きです。
頑張って踊ってて偉いなぁ〜って思うくらいなのですが。
そしてEDのハリケーン
わたしはハリケーン好きなんですけど、ちびまどいないと寂しい…。
早く帰ってきてー。
しょーたんがちらちらと映ってにやにやしてたよ。
あといっき探そうと思って見てたらあっという間にハケちゃって残念。

*1:好きなんですよ!!!

*2:切るまで言い続けるよ…!