web clapおへんじ

遅くなってすみません…!


>はるかさん
本当、リアルにひいいいいいい!ですよね。
わたしは開いた口が塞がらず…これは是非とも高木厨のみなさんに知ってもらわないと!と即エントリ致しました(笑)
お役に立ててよかったですー♪
たかきくんってすごいですね…!


>千秋さん
お久し振りです!
素敵情報ありがとうございました…!
なんですかあれは(笑)
わたしも何回も読み直しちゃいました。
あれは本気で言ってるの?
もし冗談だとしても、嬉しいですよねー☆
わたしは最近、千秋さんの早売りりょます情報をかなりあてにさせて頂いてます(笑)
毎月まっすーのこと話題にしてくれて嬉しいですね♪
これからもよろしくお願いします!