W・D・オリスタ感想

拍手でD誌が!という素敵情報を教えて頂いたので*1
飢えているわたくしは珍しく発売日に買いに行って参りました。

  • W誌

どうしよっかなーと思ってぱらっと見たら、りょますがページ続きだったので即買い。
それだけで萌えられる可哀想なOTKなんです。
・ムカつくんだよね、のくだりがすごい好き。
・小学生くらいの大きさだったらって(笑)
・サルっておしゃれなの?w動物苦手なのにねー。
・焼きそば相変わらず好きですね
・ずっと前に地方で泊まったホテルって、嵐コンのときだったら*2超萌えるんだけどおおおおおおおおますきたあああああああああ
・まちマス本当によくがんばったよますくん!本当に本当によかったよおおおうおううう…(思い出し泣き)
・りょーくんの手の血管が た ま ん な い !
・おとこまえええ
・にしきどくんがツッコミだからりょますは成り立つんです
にゅすくえっしょん
・二人三脚のペアが超おもしろいことに。
・小山が珍しくまっすーって!シゲ以外の名前久しぶりに聞いた気が(…)
・そんなしげあきさんは………相変わらずね☆
・毎回ますくんの絵がなかなかおもしろいです。

  • D誌

・前髪長いー。
・サングラスずらして見てるのが一番好き!はああかっこいいいいいいい
・髪にかけてお口開けてるのもかわゆい。
・ますくんはサングラスをもっとかければいいとおもう。
・りょーくん何(笑)言ってんの!(笑)え、ネタだよね?ネタだと言って!
・そりゃあんなかわいいますくんだもん。眩しいよね〜にやにや。
・……本当にどうしたんだろうりょうたむ。
・笑顔をまともに見られないって言われてるよ?ますくん(反応が知りたいひと)
・ますくんのルックスはお顔がすごく美形になったとおもいます!!!!!!
・髪型は前髪と色が変わったくらいじゃない?
・手越が本当、よくなった(笑)ってリアルだよますたん。
・現状維持+αなますたんがわたしは好きです。
・飲まなきゃ!って牛乳CMのあのノリみたいじゃん(笑)
・ますくんが先生〜〜体育の先生の企画とか冠ができたらやってほしいよね!!!そしたらますくんの夢も叶っちゃうよ。
・ますくんはアイドルが天職だからね・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
・うああこやまのネクタイやばいもえるうらやましいネクタイネクタイますくんにも(言語障害)

  • オリスタ

ブータンだあああああああ
・このまっすースマイル安心するね><
・コンテナに入ってるNEWSは本当にかわいいね!
・本当にこのコンテナばんざい。わたしはコンテナになりたい。なんならフォークリフトでも良い(何がなんだか)
・オフショもNEWSってキャワだねぇ☆という感じで癒されます。
・が、テキストがちょっとイラっときますね。

*1:私信:ありがとうございました!レスは明日致します…!

*2:根拠はありません!