9/4

中丸くんお誕生日おめでとうございます!
…一日遅れたけど。
アンテナ見てたら満足しちゃったっていうか(笑)
各所でというか、Tいちょさんのとこ見てたら
非常に17.8歳頃の中丸くんが恋しくなりました。
17歳の中丸くんに投げちゅーやら何やらいろいろもらったのは
絶対忘れません!死んでも魂が覚えてるからね!*1
ええとまぁそんな懐古話は置いといて*2、ますだくんとこれからも仲良くしてください。
同期コンビなので最初はきゃー!だったんですが、
いいたもでの中丸くんの発言があまりにもショックでショックで…。
萌えられなくなってしまいました。
ツンデレなんだと思っているけど!

*1:わたしがもらったのではなく、シンメのうちわを一緒に持っていたので微笑ましく見ていただけですけど。

*2:いやでもマジであの頃の中丸くん恋しい。Mistyとか見たい。