台湾とかもろもろ

ちょっと金曜日からいろいろありすぎてついていけません…。
わたしは自他共に認めるネガティ部なので、悪い方にばっかり考えてましたー。
くっらーい話は昨日のうちに吐き出させてもらったので、
まぁとにかく行けるNEWS担は楽しんできてください!ってことで。
NEWSも頑張ってきて欲しいです。
チャンスは掴んでおかないと、ね。
わたしはもうその2日間に違う予定を入れました。
ヤケになってるわけじゃないからねッ…。
台湾と同じくらいにOTKと盛り上がってやるー!!
でもでも、言わせてもらえれば。
その後に凱旋コンやってくれないと嫌だからねッ><
アルバムとかDVDとかずーっと待ってるんだけどなぁわたし…。
WSは帰ってから確認しますー。
朝は1個も見てないよ。