Mステ&進研ゼミCM

昨日の朝から珍しくずっと出かけていたので、アンテナ厨のわたしがアンテナも見れず、
進研ゼミCMもメールを頂いて知りました。
CMは出先で見れたのですが周りにひとがいたので、実は曲が全然聞こえず(笑)
でも見れたのが嬉しかったですー!
伊野尾ちゃん、進研ゼミ似合うね!(笑)*1
そして新曲ですが爽やかで夏っぽくて!
星目指す次は世界か…と(笑)
早く全部聞きたいな〜歌詞知りたいな。
がつがつ踊ってくれることを全力で期待していますね!


そして衝撃のりょうたむ金髪。
これもメールを頂いて知ったのですが、アンテナ見ても反応がすごかったのでどんなだろうと思ってました。
………わたしもナシですあれは。
あんなりょうたむ知らないんだからああああああ><
ううう何が起きたんだろう…りょうたむの中で。
とにかく、早く黒髪に戻してください。
わりと茶髪好きだったけど、やっぱり気の迷いです何かの間違い!!
りょーくんは黒髪じゃないといやです!!


あ、バックは拓海いなかったんですね。
おくぼの髪型好きだよ!!
けんとドアップきたわぁ・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
けど本当にドアップすぎて…(笑)
けんとかわいい本当にかわいいですウフフ。
あとはさっくんアップ!
色白美人さんだなぁさっくんは☆
船曳は髪切ったの?かな?
ねぇ〜いっき髪切ろうよう><
いっきたそのかわいさ半減しちゃうんだからねッ><
真田は普通に相変わらずかわいいです。
やっぱりでもちびまど揃ってないのって寂しいな〜〜。
拓海くんはドーム頑張ってきてね・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜

*1:てか、ちびまどで出たらちょーかわいいよね!!!