17日行動記

えりこちゃん(@ます)と遊んできました!
朝は寒くてつらかったー。
電車ってさむい!(笑)
まずはショップへ。
最近すごいね…並ばないと買えないんだね…。
あんなに早く原宿行ったのは久しぶりです。
一年半ぶり?とかだったんだけどNEWSの写真が地下じゃなくて一階になっていて。
地上に出た!(笑)
カルロスの写真…やっぱり欲しかったな…(めそ)
ライブフォトを中心に大量買い。
きもちわるいレシートでも載せようかな☆
そのあとはちょっと早いごはんを食べて、名鑑パンフとずにあカレンダーを見せてもらいました♪*1
翔ちゃんかわいいい!!!!!!
カレンダーなにあれーコスみたいなやつ☆
名鑑パンフはあのお顔が本当にかわいいですね。
竜くんが別人みたいでびっくりした。
随分短い間に変わったね!
カレンダーはオフショで拓海の伏し目とかきゃわきゃわだったよ☆
あんなに小さいサイズだとは思わなかった…(笑)
ハッピーフィート見た後、漫喫でDVD見てたんだけど
マルチアングルが見れなくて…。
Venusの翔ちゃん見たかった><
マルチアングルにしなくても充分キャワだったけどー☆
ほっぺちょっと赤いしおててちっちゃいし…☆
おくぼくんは腰つきがきゃあきゃあ!でした。
真田もかわいいしおいしいな〜。
ダメの振付DVDにもついてくれるといいんだけれど。
あとは昔のヤーでしげくさますてごがコスしてるやつとか(笑)
お姫様ナース幼稚園児…あれどれも萌え苦しいね><
幼稚園児はみんなかわいい!!
ナースはみんなわりと似合ってるのに足広げ過ぎだし!(笑)
シゲのスカートを集中攻撃でめくる小山がHentai☆でした。
手越にも手出してたけど自担には手を出さない小山…そうかそうなのか(笑)
懐かしかったー!
今見ると新しい発見があって楽しいので、山のようにあるビデオを早いとこDVDに移さないとね。
Mステの昔のやつとかも見ました。
それにしても自担は基本的にお顔が変わってないから後ろの方で踊っててもわかりやすい♪
体型とかもわかりやすいなー。
ただ前髪がパッツンなのが違う点?
草野と同じ美容院にしたからパッツンじゃなくなったのかな(笑)
とりあえず自担は昔からキャワー☆
こういちさんに頭なでなでされてるやつもあってわああよかったねたかくん☆となりました(笑)
あと小山がかわいくて!
しゃかりきなんだもん小山かわいいよ〜。
楽しかったー。
またDVD鑑賞会しようね!>私信

*1:私信>重かったのにありがとうね!