星めざライブ

本編はよく見てないけどネギラーメンに
油注いで火がぶあーってなるお店。
よく出ますね。
前髪をヘアゴムで縛るんだけど太陽がピンク選んでて!かわいいな(笑)
他の3人は黄色か黄緑だったけれどかわいかったです!



昔からそうだけどなんでNEWS全員でヤーには出ないんだろうね?
03年に台北だっけ?でライブやった時に山下が「やぁーやぁーやっ♪」ってノリノリで歌ってたのがかわいかったな。
あれ以来出たっけ?
NEWS曲は全員で歌って欲しいよー!
でも、違うver.が見れるのでそれはそれで楽しい♪
出だし山下ソロはますくんが。
亮くんソロは手越が。
「♪思い知ったよ」がすごく手越アレンジ。
「♪みんないるかい」の前で小山が映るんだけど
ものすごく息を吸い込んでいるような口の開け方であほっぽくてかわいい…。
ますくんはネクタイを首に巻いていたんですけどあれなに……。
ファッションリーダーはさすがやることが違うねww
ますくんがにこにこしてるとこっちまで笑顔になっちゃう(いたたた)
キャワだなあ・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜