Mステ

リアルタイムで見られなかったよー。
最後がなんていうかwwww
NEWSはファンサがすばらしくてホントにアイドルだなあ。
でも今の精神状態*1で、テレビでそれを見るのはちょっとつらいのです…(笑)
ミソスープがようやくMステで!と思ったらなんかじーんときてしまったよ。
でも普通にシングルメドレーでもよかったかなあ。
コン思い出していいのはいいけどね!
ちびまどいたら関風で手をぱくぱく(?)ってやる拓海が見れたかもしれないのにー。
星めざますソロのにこーっはホントに癒されるなああ!


あとね、今日エビじゃなくてキスマイだったら、
サヤエンで自担と一緒に映ったのは郁人じゃなくてひろみつだったかも・゜゜・*:.。.:*・+゜
とか勝手な妄想をしてしまいましたすみません。

*1:一日パソコン+付加残業疲れ