捨てようと思っているもの

ドラゴン騎士団 (25) (ウィングス・コミックス)

ドラゴン騎士団 (25) (ウィングス・コミックス)

もう25巻も出ていたなんて知らなくてびっくりです。
13巻くらいまでしか持っていないんだけど。*1
自担に夢中*2になってから買わなくなってしまいました。
伏線がすごくたくさんあって難しいんだよね。
読めばおもしろいんだけど。
ルーンが好きだったなあ。
あとアルフィージ。
わたしは幽白なら蔵馬、セラムンならはるか、といったように
二次元では中性的なひとが好きみたいです。*3
どうなっているのか気になるけれど、今から揃えるのはとても大変なので
捨てようかどうしようか迷っているところです。

これは全巻持っているのですが全く読まないのでどうしよう(その2)です。
読めばおもしろい・そして大好きなんだけれどもう読まないんだよなあ…。
このひとが好きでした。(…)
あと柳宿。
昔一度捨てたんですけど、また読みたくなってブクオフで集めたんですよね…(あほだ)


昔売って後悔しているもの。

すっごい意味不明なんだけどおもしろいの。
何も考えずに読めて笑えます。
思い出してたら読みたくなってきたー。


二次元からは足を洗ったつもりなのに、どうも最近っ…。
こういちさんの蔵馬コスを見たせいだ!

*1:画像付きのにしてみた

*2:…。

*3:ルーンとこの2人の共通点は声のひとが同じ。