03年名鑑

そのおさんとメールしていてしばらくぶりに03年名鑑を見たんですけど、
ゆうやがフレッシュJr.のくくりだった!(笑)そうだよね。
ビジュアルの変わりよう…すごいですね。
神がかってます。
いなぴがピースなんてしちゃってキャワすぎる・゜゜・*:.。.:*・+゜
竜くん顔ちっちゃいなぁかわいいなああ。
後ろの方にあー知念くんだ☆と思ったら隣は拓海でした。
知らなかった!
ますくんはわたしのだいだいだいすきなひと達*1と一緒の他に
とーまととーしんと一緒のやつもあるんですが、
とーまのお母さんが「増田くんは元気でいいわねー」ってコン来ると言ってたんだって。
とーまくんのお母さん一番のお気に入りがますくんって…!
8Jで山下のお母さんはすごく記憶あるんだけどとーまのお母さんも出たことあったよね?
すごい企画だったなぁ(笑)

*1:Kたやまくん達