欲しいもの

「♪赤裸々にきらら〜(?)」の振りがよくわからないので是非欲しいです。*1
そういえば、先月カラオケ行った時に
ダメとCrazy Rainbowが先行配信されていて特典映像付きだったのですが、
2番が全くわからなかった…当たり前ですよね。
相変わらず韻は踏んでいたけれど。


以下notじゃに。

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] [DVD]

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] [DVD]

宮 ?Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り] [DVD]

宮 ?Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り] [DVD]

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

韓国ドラマですw
一番下は別に欲しくないけど、唯一主要メンバーが写ってるから載せてみた。
センターの2人がすっごいかわいいの!
前に書いたかわいい男の子は右なんだけど、
最近性格がよくない感じなので*2左端の子がいいです(…)
これの写りはよくないんだけど、かっこいいんだよー。
テレ東のサイトに載ってる4人の画像がすごくいいです。
わたしが一番好きなドラマかもしれない。
すっごくおもしろいの!

こっちは母にあげる予定のもの。
母がピちゃんが好きなんだよねー。
母曰く、貴久くんに似てる…と(笑)*3
顔かわいいのに体すごいんだよねー筋肉ww*4
こっちもすごくおもしろいです。

*1:少クラ見ながら踊っていて「太陽にもできるのになんで!」って思っちゃいました。ごめんね太陽。

*2:BSで再放送してる回では

*3:母娘って…。

*4:…。