メン愛226(エビフライ)

今更だけど書かせてください。
小山って本当にオタクをわかっているなぁ。
りょうます大好きなわたしはとってももえさせて頂きました。
悪い顔してる亮くんとか絶対かっこいいですよね…!
あと大阪のMCが羨ましくて仕方ないです。
みんなの前でわざわざ言うますだくん。
強くなったね(笑)
オロナミンの無茶振りとかこの目で見たかったよーーーーーーーーー。
想像しただけでこんなにもえくるしいのに。
いつからますだくんはそんな機転の利く出来る子になったんだろう(笑)
ちょっと最近ストッパーじゃないよねー?
日々成長していくますだくんに早く会いたいです。*1

*1:ちょっと弱ってるので痛いひとです。