気付かないの?時代は変わって

雑誌の整理を途中で放置していたんだけど、
ファイルしておいたJJ結成初期の切り抜きを眺めてました。
 拓 海 が か わ い い !
D誌初登場のやつなんかちょーかわいいの!!!!!!
身長146cmって。
今は167cmもあるんだもんねー。
中3だからまだまだ成長期だし、楽しみだね☆
そそそ、JJでパジャマのやつがあるんだけどそこで拓海がバク転できるようになった!って言ってた。
しかもそれ、秘密は?って聞かれて(笑)
玉森は掛け布団を丸めて抱き枕にして寝てるとかかわいいんじゃないの!
まぁ最強にかわいいのは裕翔ですけどね。
ぼくおかあさんといっしょにおふろはいってるの…って!
拓海ですら中1とかだもん、仕方ないよね(笑)
それにしても拓海はめっきりかっこよくなったなぁ。
これからもっともっとかっこよくなっていくんだろうね!