コンビDEバトン

面白そうなので拾ってきました〜。

1:買い物に行くとしたら???
A:Pシゲ王子コンビとかっこいいショップ探し
B:らぶらぶこやてごの後ろをひたすらついて行く
C:即決錦戸と優柔不断まっすーとはらはらショッピング
D:「あっち行こうあっち!」ウティとノッティに振り回されショッピング

    絶対C!!!!!!!!
    わたしのだいだいだいすきな亮増.。:*・゜☆.。:*・゜.。:*・゜☆.。:*・゜.。:*・゜☆.。:*・゜
    ハラハラしながら2人に気を使いたいです。
    絶対胃が痛くなりそうだけど(笑)
    イライラする亮くんをなだめながら優柔不断なますくんにほわほわして。
    想像しただけでもえる!!!!!!
    ますくんにはクレープ買ってあげるからってちょっと急かして「ほんとに?やった!」とかいうますくんの天使な笑顔を見て。
    で、わたしが亮くんに「亮くんごめんね…!」って言うと「いいよ」って笑顔見せてくれるの(おい!)
    それでも終わらないますくんの買い物にイライラする亮くんにわたしも一緒に目で殺されたい(…)
    …昼間からだいぶ痛くてすいません。

2:旅行に行くとしたら???
A:ぴぃさまとまっすーで大阪食い倒れツアー
B:シゲてごと雪国へスノボ合宿
C:小山と内のまったり温泉ツアー
D:錦戸と草野とはしゃぎまくりで海

    Aですね。
    だってベストフレンド智久貴久コンビ大好きだもん♪
    2人がおいしそうに食べているところを見てにやにやしたいです。
    ますくんが食べてる姿ってホントにおいしそうだし、癒される!    

3:皆で料理を作ることに???
A:それでほんとに大丈夫?可愛さで乗り切れテゴマス
B:力を合わせればなんとかなるかも。草野と小山
C:番長の言うとおりにしとけ!亮ちゃんとシゲ
D:麗しいけどできてねぇ!ぴぃとウティ

    Cかな。
    亮くん料理できるよね?
    他はそこそこ出来るきがするけど、
    ますてごは絶対出来ない気がするから嫌だ(笑)

4:コンサートでこの二人組に新曲が???
A:言わずと知れたロメオコンビ?小山錦戸でロック
B:何気にハモリが合うんだよねー?ぴぃさまとてごりんにバラード
C:がんばれしげあき負けるなしげあき?草野とシゲでダンスナンバー
D:見えなくてもタメっ子コンビでウティ増田にアイドルソング

    これちょーーーーーーーー悩む!!!!!!
    ロメオのような名曲だったらAがいいけど…やっぱりDかな。
    内増ちょーキャワなんだよ☆
    あーでもなーロメオコンビ…(悩)

5:この二人組の見張りを任されちゃいました???
A:待って行っちゃ駄目!じっとしててくれない???ぴぃ草野
B:役得!ひたすら熱唱錦戸手越
C:??????二人とも寝てるだけ?シゲと内さま
D:おやつ片手に喋りまくりな小山増田

    絶対D!!!!!!!
    こやますかわいいよー。
    想像しただけでもほんっとかわいい!!
    ねぇだから早くわたしに増担なけいたんを見せて。
    AもBも好きだよ!

6:雑誌の撮影です
A:モデルですか????ファッション誌ぴぃさまと小山
B:音楽について熱く語るぜ?音楽誌に草野手越
C:超ラブラブ対談?アイドル誌錦戸内
D:なぜ俺らだけ?グルメ雑誌にますシゲ

    Dかな…自担ばっか選びすぎだけど許してください。
    だって好きだから(…)
    シゲ増結構好きだよ!
    だってシゲはますくんのこと唯一理解してくれてるから(ってますくんは思ってる)

7:記念に写真を???
A:間に居ていいんですかー!?ぴぃさまと亮ちゃん
B:むしろ自分、邪魔なんじゃ???こやしげ
C:超笑顔でピース!まっすー草野
D:すいません笑顔がキラキラしすぎですウティてご

    えーーー悩む!!!
    Aは憧れるけど半径1m以内に入ったら絶対気絶しちゃうから(…)
    Cかな!草増絶対かわいいー☆
    …Bは入る余地ないから無理。

8:回す人を指名してください☆

    初めましての方にもお願いします…!(ドキドキ)
    お暇でしたらお願いしまーす。スルーでも全然構わないので。
    ・えりこちゃん
    ・そのおさん
    ・あいさん 
    ・taropokoさん
    ・アミコさん*1


こういう妄想系のバトン好きだなー。
誰か回してください。にゅーすの。
暇なんだから作ればいいんだけどね、できないんだな。

*1:初めまして、いきなりすみません。よかったらよろしくお願いします。