進化バトン

あいさんから頂きましたーありがとうございます!


【157代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

   通常:みやちゃん(@薮)にもらったたかひさくんのキラ☆Rock歌詞画.。:*・゜☆.。:*・゜


   通常とか書いても、カモフラ用は今ありませんwwww
   データフォルダいっぱいだから削除しちゃったの。
   誰かちょーだい(笑)


●今日あったいいことは?

   昨日でいいですか?
   NEWSコンの振込みが終わったこと。


●テンション上げるために聴く歌は?

touch(通常盤)

touch(通常盤)

   NEWSならなんでもテンションあがるよ.。:*・゜☆.。:*・゜.。:*・゜.。:*・゜
   滝つは今、カッコつかないTonightが大好きでものすごくテンションあがる。


●最近気になっている人物は?

   渡辺翔太くん。
   あいさんと一緒です!(笑)


●今1番ドキドキすること

   やっぱりNEWSコン当落です。


●今年の目標

   NEWSコンに行けるだけ行く。
   無駄遣いしない。
   女子力アップする。
   ……彼氏を作る。


●これがないと生きていけないもの

   携帯電話。
   パソコンは自分のじゃないので*1なくても大丈夫かなぁ。
   あっ、嘘。
   携帯電話じゃなくてリアルには海洋深層水
   これがないと本当に生きていけないと思う。


●自分で買った一番高いものは何ですか

   振袖ですかね…成人式の。
   レンタルでいいじゃんってみんなに言われたけど、欲しかったので。
   そりゃーもういい値段したよ!


●消す質問

   じゃあ「●今日あったいいことは?」を消して、「●向こう3ヵ月の楽しみは?」で!

   ちなみに私はもちろん、NEWSコンです☆


●無責任にバトンを5人にばらまいてください

   暇だったらお願いしまーす。

   ・みやちゃん
   ・えりこちゃん
   

*1:会社のを使用w