2006年バトン

keronaちゃんから回ってきました。
いつもありがとう☆

●2006年、1番行った場所は?

   会社ですうううう悲しい。


●2006年、1番一緒に居た人は?  

   これまた悲しいことに会社の上司(♀)いわゆるお局!


●2006年、1番の収穫は?

   NEWSが今まで以上に好きになったこと!


●2006年、1番見た番組は?

   えーなんだろう。少クラ?


●2006年、1番聞いた曲は?

   裸足のシンデレラボーイ
   大好きなんです。


●2006年、1番した高価な買い物は?

   買い物というか車検代。
   あれバカみたいに高いよね…。


●2006年、1番の悪事は?

   うーん、思い付かない。。


●2006年、1番の思い出は?

   NEWS仙台オーラス!
   いっぱい泣いたけどいっぱい笑った。


●2006年、何度旅行した?

   横浜にニ泊、名古屋に一泊、仙台に一泊、東京(ゆな宅)に一泊。
   例年よりは少ない方ですね。たぶん。


●2006年、何度携帯変えた?

   1回です。
   もう壊れるまで替えない。


●2006年、何度映画見た?

   ゼロ!
   見に行くまでの興味を持つ映画がなかった。


●2006年、何度喧嘩した?

   ちっちゃいのは母親とあるかもだけど、ないかなぁ。


●2006年を振り返らせたい6人は?

   まだ回っていなくてお暇でしたらお願いしますー。


   ・そのおさん
   ・隊長さん
   ・あいさん