裸少

久しぶりひろみつ!


  • おそば

・やったぁ土井さんとだ☆
・赤いの着たひろみつかわいい。やっぱり赤が似合う
・そば口に入れすぎだよ!やむなく切った…おい
・相変わらずリスさんなんだなぁ

  • オムそば

・JはJリーグのJかよ!ジャニ仕様かと思った
・にぎやかなおばちゃんだなぁ
・「食べますから」関西弁風におばちゃんに言う
・仕切り始めたおばちゃんすげえぇ
・ハートの氷に「かわいいじゃん」

  • 坦々麺

・中華街行きたい!みんらんさんちん←店名
・レンゲで麺を乗せながら食べる
・また乗せすぎな気が。
・食べ方かわいいわたしと一緒だわぁ☆*1
・もぐもぐしてるほっぺ+。・*゜☆:。.*・゜あいかわらずかわいい
・猫背もえ
・まじおいしそう!
・「塚ちゃんそれCM出れるよ!(指差し)」
・塚ちゃん汗かいてる(笑)

・横浜山下町
・たけーナポリタンだなあ
・またもスプーンで乗せながら食べる
・パスタではしないな…だっておこちゃまの食べ方…
・ある意味モエス
・まぁナポリタンだからいいのかな
・塚ちゃん間食はえぇなにげ大食い?

  • 台所

・似合ってないね相変わらず帽子…
・わたしはんぺん好き
・はんぺんをおたまで刻む
・これならわたしにも作れそう!

  • 予告

あああ忘れてた助さん格さんなの…。
増田くんは相変わらずお顔ぱんぱんでかわゆす。
赤い増田くんが見たかったんだけどな。




ひろみつホントかわいかった。
もっともぐもぐして欲しかったよ。
増田くんの食べる姿もかわいいから楽しみー。
もぐもぐする増田くん…☆

*1:猫舌だからだけど…