てごます スウェーデン新聞記事

ぜんっぜん読めないんだけどさあぁ翻訳サイトはないのですか。
なんか微妙な写真を使って頂いてて…。
まぁ増田くんのこんなお顔も好きですが。
衣装がすっごい気になる。
むこうでもうちわ作って応援してくれるファンがいてホントよかった。
すごいな。
…でもやっぱりなんか寂しい気がする…。


日本で発売するのって日本語だったらすごい嫌なんですけどどうなのかな。
でもPVもあるみたいだし、日本では英語と日本語ver.どっちも、
っていうのを期待してるから。
英語ver.が聞けないなんて許されないからね?
それにしてもこれ素直に喜べるてごます担がうらやましいーよー。


結局は好きでどうしようもないんだ。
応援するのはかわりないんだけど。
20日になったらてごますやることになった経緯ちゃんと説明してくれんのかな。
あの作曲家のひとのなんたらかんたらでとかなのかなやっぱり。
まぁ複雑な気持ちになってしまうのは正式発表がまだなせいだと決め付けています。
ヲタク心はデリケートで複雑なんだから!




裸少見てテンションあげてくる!
まってろひろみつ!