見た人は全員やるバトン

みやちゃん(@ひろみつ)のとこでうっかり拾ったバトン。



ルール:見た人は全員やること。絶対です。

Q01.好きなタイプを外見で答えよう!
茶髪で背は170くらいで軽くガタイのいい人*1か、普通体型のひと。
全て好みなのはもちろん増田くんです、ええ。


Q02.年上が好き?
あんまり。一コ上くらいまでかな。


Q03.財布はどんなのを使ってますか?
某ブランドの。
母のを勝手に使ってもう5年くらいになります(笑)
新しいの欲しくて見るんだけど、やっぱり使い勝手いいんだよね。


Q04.携帯電話はどんなのを使ってますか?
ピンクの二流メーカー携帯(…)
シャ〇プが参入してくれたので新しいの出たら欲しい。
けどしばらく替えるつもりもお金もない。


Q05.使ってる携帯ストラップは?
ピンクのぶた
写メ日記にアップ済。


Q06.バッグはどんなのを使ってますか?
アニエスのグレーにピンクのやつとか、
コーチの白いちっちゃいやつとか。
会社にはMKのベージュ。


Q07.バッグの主な中身は?
財布、ポーチ、携帯、手帳、ティッシュ、ハンカチ、コーム、
グロス、免許証、キシリトールガム、サプリメント
ミネラルウォーター(500ml)は絶対持ち歩いてます。


Q08.星に何を願う?
NEWSを幸せにしてください。


Q09.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色。


Q10.好きなスポーツは?
バレーボールとバドミントン。
ぬるい感じでやるのが好きです。


Q11.好きな日は?
岩盤浴に行く日。
休み大好き!!!


Q12.最後に観た映画は?
覚えてないなぁ…。
テレビで見た踊るの真下?(笑)


Q13.怒ってる時どうする?
ぶちキレる。
滅多にキレないから怖いらしいけど冷静に考えて感情任せに責めないようにしてる。
でも言わないで我慢する方が多いかな。


Q13.夏か冬どっちが好き?
たぶん夏。
寒いのキライ。でも暑いのもキライ(笑)


Q14.最近泣いたのはいつ? なぜ?
覚えてない。
基本的によく泣くよ。
真冬のナガレボシ@少クラ見るだけで泣けるし、NEWS関係すると結構弱い。


Q15.ベットの下に何がある?
Jr.名鑑、パンフ、セラムン幽白ふし遊などなどが積まれた本棚。


Q16.昨夜何した?
韓国ドラマ見ながらマッサージ機。
切なかった…!


Q17.好きな車は?
一番はForester。乗りたい。
あとはBMW。…高級車なんて絶対無理だけどね。
あとあと、ミニクーパー
あれはかわいいけど自分が乗るには適していない(笑)
兄の愛車ですけどね。


Q18.好きな花は?
ガーベラ。かわいいから!

*1:みやちゃんとだだカブり。笑