ギザカワユス

ゲストはしょこたん



なんかだいぶエイトとしょこたんの間に温度差を感じたんですけども…(笑)
ヨコがいてくれてよかった!って思ったよ。
みんなドラゴンボール世代よりちょっと下なの?
ああいう風に食いついてくれるヨコが好き!
もうちょっと頑張って欲しかったよ。
引いちゃいやん。
かわいいのにダメなんですか。
ドラゴンボールならわたしはトランクスが好きだなー。
しょこたんのコスプレがかわいかった!
セラムン…(笑)
なんかしょこたんのエネルギーはどこからくるのか不思議。
寝る前にコスプレして遊ぶとかかなりすごい!
前にめざましの広人苑(だっけ?)に出た時もおもしろかったなー。


亮くんやっぱりゲームやってるんだね。
わたしはRPG苦手なのでやれるひとを尊敬します。



あとバイト娘があやのさんに戻った。
最近はおめぐ大好きだったのでちょっと寂しいよー。
おめぐってゆなに似てる(笑)かわいい。