tegomass

正式出てないけどいいよね。


スウェーデン国営テレビ?のサイトで動画見ました。
…かわいい!!!!!!!
PVみたいのが流れて手越がギター弾きながら歌ってて
増田くんはその隣でミソスープを大切そうに歌ってて。
ホテルみたいなところでインタビューされてるんだけど、
手越ちょっと顔引き締まった?ような気がした。気のせいかな。
ホントかわいい2人だよお。
インタビューの合間に増田くんが鏡で髪型直してるのも映ってて、
かわいすぎる……。
朝からきゅんきゅんさせて頂きました。
増田くんホントかわいいんだけどどうしよう。
鏡見てるやつがかわいいんだよー!


なんか正直複雑だったんですけど、楽しみになってきました。
事務所が正式発表出してくれればもっと喜べるんだけどな。
あのサビの、ミソースープ♪がずっと頭から離れないので
他のところも早く聞きたいです。
そして早くカップリングの真相を。
ソロ曲は食べ物のほうなのか!
あのジャケ写はマジなのかな。
日本でもあれだったらいやだな…相当ダサいよあれ。