山下日記11/13

山下はいつもこういう気持ちでいてくれるんだなーって思うと、
NEWS担でよかったってすごく思う。



NEWSnowコンのテーマを『平和』にしたりとかさ、今時そんなアイドルっていないじゃない?
普通ならちょっと格好悪いよ、みたいに今の世の中思われてしまうことも
NEWSならさらりとかっこよく、かつかわいくできちゃうと思うんだよね。


何が言いたいかといいますと、NEWSがいい子たちで大好き!ってことです。
NEWSのこと考えるだけでみんなのかわいい様子が思い浮かんできゅんきゅんするんです。
あーもう相当末期だよ。
早くNEWSのぐっどにゅーすが聞きたい。
なんかすごくNEWSが恋しくてたまらないです。
時間あったら過去映像とか漁りたいのにそんな余裕もなく。
ストレスばかり溜る最近がいやだ。
でもNEWSのこと考えるだけでお花畑になれるよ。
来年はNEWSもNEWS担も幸せな1年になりますように!
切に願っております。