ますますますだ

キター!
増田くんが嵐魂に!
でも意外〜手越とシゲと小山とだって。
意外だけどうれしい。
友達のブログで昨日増田くん達が行ってたのを知って、たたった楽しみだった。
もう3年になるんですね〜早いね。
嵐の曲はいっぱい踊れるんだとかかわいいからー。
余談ですが私は一昨年くらいから「来年こそは嵐魂!」と友達に言ってました。
嵐どころかNEWSにしか行かなくなってしまったという…。
陵くんにはいつ会えますか。



話それたけど、嵐魂も萌えたんですがその前に手越とカラオケ行ってた方に萌えました。
今度はゆっくり行こうね(はぁと)がかわいすぎ!
悪気のない自己中と一緒なたたったはさぞかわいいだろうね。
最近ますてご少ないから物足りない!
ヤーでこやます、たまにますシゲはあってもますてごないね。
ドラマ終わったらありますように!