GYM@うたばん

リアルでは見れなかったけど。


やっぱりゴルマイかわいー!
ていうかドンキ好きだなぁ。
あの自分でカメラ回してるやつの最初がやばかった!!
久々に山下にかっこいいと叫びました。むり。
やっぱり黒タンクには弱いみたいです。


実験のやつはゴルフのビビり具合がかわいかった。
マイク動じてないんだけど(笑)
片栗粉のやつすごいね!怖いけど楽しそうだった。



さてさてライブですが、もちろんKittyもいるかと思いきやキスマイ弟!
4人だったからてっきりそうかと…宮田に気付いてびっくりだよ。
これはこれでよし。
玉森久しぶりに見た気がするー。かわいいね。
衣装似合っててかわいかった。


そして大サビの『胸ドキドキ』。
マイクも見てみたけどやっぱりゴルフのがかわいいのん!
山下はHEY×3に引き続き「YOU、イっちゃいなよ!YOU!」。
YOUが最後に付いたー(笑)
あとあと、気になったのがゴルフのワキ(…)


明日は音楽戦士♪
あー楽しいね楽しいね。
ゴルマイはよっぽど原宿がお気に入りみたいだ。