∞レンジャー

あぁもうエイトのカテゴリも作ればいいんだ!>自分


すばるはシゲよりも見ちゃってるんですね…。
シゲはコンサートのダメ出しを見たとか言ってたなー。
あれは冬コンだったっけ?
いきなり検索して〜とか言い出して会場引いててさ、
あの空気はおもしろかったよ。
どこまでインテリなんだ加藤成亮…!とか思って。
ヲタクはみんなブログを書くのです。
そんなの本人に読まれたらしんでしまいたくなるよ。
すばるが見てるって思うと抵抗ないの、何故だろう(笑)
お前たち、気合い入れて取り組む様に。とかすごい好きだなー。



なんか、大倉がああいうこと書くとひどいんだろうなぁって思う。
どうにかならないのかな…。