ゴルフとマイク

最近ようやくどっちがどっちかわかりました。*1
マイクの方がいいなーって思ってたんだけど、
ゴルフの方が好きかもしれません。マイナーですか?
有明で歌ってるの見たらサビ歌うゴルフがかっこよかったの。
胸に手当てて『ドキドキ』表してるとことか。
っていうかこの振り付けが好きなのかも。
ビチエンで『ドキドキ』する増田くんが好きすぎるんだよ、自分…。
最近相当ビチエンが好きなことに気が付きました。
早くサビで背中合わせに歌うかわいい2人が見たいな!



フィーバーとフューチャーちょっと好きかもしれない。
今日から韓国ラウンドだー。
誰が行くの?GYMだけかな。
あ、韓国は歌当然ながらないんだよね。寂しい。

*1:完璧ヲバ…。