大冒険@めざまし

今日だったんだー全然知らなかった。
毎日予約しとくべきだねやっぱり。


それにしても、ユニごとの紹介がおかしいですよ!蝶ネクタイさん。
JJ「おととし結成」…確かに。
キスマイ2「個性派集団」…は!?
ヤー「今一番人気」……そうなんだ。
ABC「あくろばっとぼーいずくらぶ、略してABC」
キスマイ2はイロモノ?個性派って誰のこと?
藤ヶ谷?北山?あ、忘れちゃいけない千賀。
千賀がファンサしてるの結構長く映ってた〜わたしは藤ヶ谷のファンサが見たかった!
藤ヶ谷の投げちゅー欲しい!
あとあと、ヤーが一番人気なんですね。へえぇ…。
ヤーの曲ホントすきなんだけど。
新曲もすきだー。
なんか特集組んでくれたりして、長いことやってたなー。


今あるユニの名前がずらっと出たんだけど、kitty Jr.って誰ですか?
Topsって風間さんたちのこと?
FIVEがないのはいじめ?
今のJr.状況全然知らないからわかんなーい!
一希のうちわを持ったひとが映ってておねいさんは嬉しくなりました。
一希よかったねえぇ!
ひろみつにも会いたいけど拓海にも会いたい。
もうひろみつに1年2ヶ月会ってない。
拓海に関してはそれ以上…。
最近拓海不足だよー。