飛板飛込@ほんじゃに

今回めちゃくちゃ面白かったー!
ていうか相変わらず亮さまは細いですね。
いつもがっちり増田くんを見ているので心配になります。
やっぱり亮さまは何でもできちゃうんだなぁ。
3m台から飛び込む時に「めっちゃ高いなぁ!」とか、あんな亮さま久しぶりに見たよ。
ちょーかわいい!
1m台組になってやった時もかなりテンション高かったし!
「楽しめス!」って。
ホントかわいかったなー。


って思っていたらEDのHeat is on
…大倉かっこいい…!
普段と全然違うよーびっくりだよー。
すばるソロのとこで映り込む亮さまがマジ男前すぎてきゅんきゅん!
ダメだ、わたしギャップのあるひとに弱いみたい。
かわいいとこもあるけど、かっこいいとか…無理。


あ、ヤスはやっぱりすごい子ですね。
ヒナもすごかった!