世界まる見え

改めて思うと、しょうねんたいさんの代役ってすごいことだよね…!


初登場、NEWSの増田貴久さんって言われたよーちょーうれしい!!
そのあと有名になったなぁと思うときを聞かれて、
自分のうちわが初めてできた時を言ってたけどよっぽど嬉しかったんだねー。
サマリのますくんうちわよく見てくれたもんね。
それを説明するのがますくんらしくてさー。
わかるよって他の人につっこまれてた(笑)
きゃわゆす!


小窓に映るVTRを見てる増田くんってかわいいね。
俯き加減でかっこいいし。
風太くんの子供の名前、「風太郎」って…。
そのあと他の人に「じゃあメスは風太子?」って言われて
えぇ…ってそれはないだろって顔したんだけどさー初めて見る表情だった!
かわいいー。
レッサーパンダの交尾を見てる増田くんを想像してもえてるとか
わたしは変態ですね。はいすいません(…)
レッサーパンダを見てかわいいなぁって見てる(と思われる)
増田くんもかわいすぎて無理でした。
最後は楠田さんに「今日初登場の石田さんと…若手」って言われてた。
芸人じゃないですよ楠田さん!!(笑)
名前覚えてもらえたかな?
オチは増田くんで非常においしかったのでした。
また出してくださーい。
所さんの隣にますくんが座ってる時、素ですごい!!と思いました。
増田くんってにこにこホントかわいい。