フィルフェス

行ってきました。
以下、ネタバレ。


グッズ売り場が混んでてびっくりしたよー!
そっか、昨日が初日だったんだね。
全然知らなかった(笑)
昨年は空き空きで買えたからすごい違和感。
レジのおねーさんにちょっとイラっとしながらもう開演時間で。
案内されたら前の方で見やすかった!
けど、グローブ座の座席って座りにくくないですか?
どう座っていいのか最後までわかんなかったよ。

  • 滝沢×赤西

いきなりこの二人ですか!
心の準備ができてないよー。
やっぱりいいね!この二人。だいすきなんだけど。
わたし昔赤西担だったんですけど、その当時からこの二人が一緒にいるのが好きで。
よかったねーホントに。うんうん。
お買い物したんだけど、ワイン置くやつと掃除用ブラシ(滝沢青?赤西オレンジ)
…あと何買ってたっけ(笑)
一番萌えたのは、子供が遊ぶところで一人が通れるくらいの穴のとこに
『世界で〜のあなたのために』とか書いてあったけど、なんだったっけ?>ゆな
そこに子供がいたんだけど、仁がいきなりその子供の肩あたりを触って
「俺が先だって言っただろ!」みたいなことを言ってて
めちゃくちゃかわいかった。
…一番最初だったから記憶薄れてるんだけど、こんな言葉だったっけ?
この対談はゆなに任せます。

  • 山口×山下×増田

三番目くらいだったかな?
この対談の前にセニョリータのPV。
最初ボードを選んだんだけど、ウェットスーツをね、ハンパに着てるんですよ。
ますだたかひさってば!!
肩を出せしてる状態なんだけど、それがちょーーーーーーーーーーーエロくて。
ひとりでハァハァしてたよ(…)
山口くんに教えてもらいながら浜辺で練習するんだけど、
ちょっと腕立て伏せの感じになったりしてホントにかっこよかった。
手で漕いでそのあと、乗ったら立つ!って一連の動きを練習。
そのあとは、山口くんに助けてもらいながらやってすぐ乗れたんだよね、波に。
あれなんていうんだっけ。ド忘れ!
手でぱたぱたって漕ぐのができたの。
何回かやってて結構乗れてきてて!
やっぱり増田くんは運動神経いいんだなーって思ったよ。
その間に山下は余裕っぽく乗ってましたけどね。
スタッフさんに「乗れてた?」みたいに聞く増田くんがかわいかった。
で、ついに増田くんがちゃんと乗れて!
かっこよかった〜〜。
山口くん「あとは顔をかっこつけろ」
増田「え?ブサイクでした?(ほっぺを抑えつつ)」
これかわいすぎたのー。
わたしもますくんブサ…と思ってたけどね、いいの(笑)


山口くんもちょっと乗ってくるわーってやってたけどプロ並だったねーすごすぎる。
山口くん山下増田の並びでごはん食べるの図なんだけど、
エビとかウィンナーとか肉とか?
話しながら焼いてるんだけど焦げ焦げで気になった(笑)
山下が話してる時に山口くんとますくんがひっくり返したりしてる手が見えてなんかおもしろかった。
そうそう、山口くんね「山P」「まっすー」って呼んでくれてるんだよ。
山下はわかるけど、まっすーって呼んでくれてるのが嬉しい。
ホントに嬉しかった。
山口くんが色々聞いてくれて、増田くんは
スポーツは水泳をやってて区民プールみたいなとこで
おばあちゃんの隣で泳いでますって言ってた(笑)
山下はサーフィンはみんなやってるからベタだなーと思ってやりたくなかったらしいよ。
あと最近はボクシングをやってるらしいです。
ていうかぴーちゃんさぁ、白のエクステ付けてる?
あれは外そうよ…すごく嫌だった。
風になびいてそこだけ不自然でしたよ。
髪切って〜茶髪にして欲しいー。
増田くんはサーフィンハマリそうですって言ってたけど
そんな、サーフィンする増田くんなんてイヤ!!!!
仕事だけにして!趣味にはしないでください。
来年はキャンプしてサーフィンしようって話になってた。
ますくんも山下もキャンプしたことないんだねー。
どんな仕事したい?って聞かれて、増田くんが鉄腕DASHみたいなのしたいですって。
最後の方で松岡くんが自転車漕がずにどこまで行けるか、とかしんどいから
じゃあ今度ゲストで代わりに出なよって言ってくれてた。
山口くん優しい!!いい先輩だー。


じゃにーずふぃるむふぇすた2006!ってタイトルコールみたいにするんだけど、
増田くん変なこと言ってたなぁ…変顔も(笑)
山口くんに顔真似されてたけど、あれなんて言ったっけ……ますくん…って感じで
相変わらずなストッパーさに忘れてしまったよ(笑)
ゆながますくんのウェットスーツ、ウルトラマンみたいって言ってて激しく同感した。
ホントウルトラマンみたいで強そうなんだよ(笑)

本格サバイバルゲーム
これって絶対中丸がやりたいことだと思うんだけど、どうなんだろう。
亮さまは何をしてもかっこいいよなーホントに。
なんか、この3人の関係がよくわかんないんだけど。上下関係とか年齢とかどうなの?
亮さまはこの撮影の何日か前に、
世田谷で夜仁と友達とフットサル?かサッカー?してたらしい。1時間半くらい。
長瀬くんのサッカーチームに中丸が入れなくてっていう話をしてたら
松潤が今度J-STORMでフットサル?チーム作るから入るって話になって。
俺フットサルの方が得意です!って入る気満々なんだけど、
亮さまに全然話振ってくれなくて、
中丸がやっと「錦戸くんは…」って言ったら
「俺には誘ってくれないのかと思った」みたいなことを言ってて亮さまかわいかった(笑)


中丸は上田とマッサージ行くとかいう話になって
メンバーとプラベで遊びに行くの?って話で、
亮さまはエイトはメンバー全員の誕生日を全員で祝って、
あと大倉と沖縄旅行した話をしました。
それを聞いた松潤が「俺とニノが仲いいくらいな感じ?」って亮さまに聞いたら
「全然超越してます、好きです。気持ち悪い(笑)」って言ってた。
最後は長瀬くんのチームから赤西を引き抜いてって話で終了。
おばロックPVよかったー。
亮さまホントかっこいい。



あと、つよし×ニノ、こういちさま×相葉ちゃん、
相葉ちゃん×すばるヤスマル大倉がめちゃくちゃおもしろかったよ。
5人のところにこういちさまが来たり。
私服の上下違うジャージとか…さすがすぎてホントおもしろかった。



エンドロール切なかったよ。
NEWSはPV流れなかったから、名前が山下増田手越だけで*1すごい切なかった…。
写真もホントに対談メンバーだけだし。
終わってからアンケートあったから、全員出してくださいって書いてきた。
だって切なすぎるよー!
ところで仙台のサヤエン映像はいつ使うんですか?(笑)

*1:手越は昨年の映像のみの出演