性格バトン

理有さん(id:cherry_b)からもらいました。ありがとうー。遅くなってごめんね!

  • 何型?

B型です。
20歳すぎてから血液型を知りたいがために行った献血で判明するまではO型だと信じていました。残念です><哀れみの目で見ないで><

  • 長所は?

マイペース。好きなことには一生懸命。

  • 短所は?

マイペース。興味がないことには動かない。変なところで見栄っ張り。面倒くさがり。
って一部理有さんから引用。だって同じなんだもん…(笑)

  • 泣き虫?

泣き虫ですね。テレビで可哀想なニュースとか見るだけでうるっときちゃう。涙腺緩めです。会社でもなるべく泣きたくないけど勝手に出ちゃって悔しい時とかあります。

  • すぐ怒る?

わりと短気かもしれません。でも表に出さないで実はイライラしてる、って感じかなあ。

  • めんどくさがり?

ちょおおおめんどくさがりです。何かといえば「めんどくさい」って言います。最近はそんな自分が嫌なので「めんどくさい」に規制かけてます。でも言っちゃう。

  • 気分屋?

かなり気分屋です。でも昔よりはマシになったと思います。

  • 八つ当たりする?

しないです。

  • 怒鳴る?

滅多にないです。あるとしたら父親に。

  • 命令する?

命令なんてできません…。上司(♀)にやってもらえるように仕向けるのは上手いみたいです…えへ☆(末っ子気質の甘え上手)

  • 物に当たる?

あたりません。そこまでイライラすることがないし、意味がないので。

  • 優しい?

基本的には優しいと思います。好きな人たちには特に優しくしたいって思います。

  • 毎日笑顔?

なるべくそうでありたいので、笑顔でいると思います。

  • 遠慮なく何でもいう?

言えません。言えなくてよくストレス溜まっちゃう。どうしても我慢できないって時でも抑えてしまいます。

  • わがまま?

末っ子気質なのでわがままです。

  • おとなしい?

おとなしいです。これはずっとどうにかしたいと思ってます。

  • 無愛想?

無愛想ではないと思う。表情は多少かたいかもしれないけど。

  • どちらかと言うと姫?悪魔?

これ天使か悪魔じゃないのかな(笑)どちらかと言えば悪魔。いたずら好きなので。

  • ズバリ性格良い?悪い?

基本的にわたしはネガティブなので悪いと思うことの方が多いです(暗いw)。でも良いと人様に思われる様に気をつけているつもりなので、相手の方にそう思ってもらえればいいなと。うーん、良くはないと思います!

  • 自分で思う性格

好き嫌いがはっきりしていて、好きなものにはとことん!だけど面倒くさがり屋。

  • 人に言われること

えーなんだろう…?オン→オフで会うと、「ちっちゃいね!」とか?

  • 男女関係なく友達の理想

楽しく無理しないで自然体で一緒にいられるひと。いろんな意味でケチじゃないひと(心が狭くない)。

  • 好きな異性の理想

ざっくり言えば優しいひと。これに尽きる。外見は太ってなければ。

  • 最近言われて嬉しかったこと

最近に限らず、ありがとうって言われるのが嬉しいです。

  • バトンの送り主の顔は見たことある?

あります。ぱしコン横浜とドームと仙台で。仙台ではちゃっかりごはんに合流しちゃったけど、そのおかげで仲良くなれました。
ていうか理有さん、わたしのイメージ「可愛い」で回してくれたんだよね…!すいませんすいません。そんなとんでもございません。わたしも理有さんと一緒にいるとにこーーーーーってなっちゃうんだよ。えへへ。早く遊びたいね!

  • 送り主の印象は?

お仕事をすごく頑張っているできるおねいさん。忙しいのにメールに付き合ってくれるし性格もあうし、何しろ波長が合う。わたしの癒しです。

  • 次に回す人

すいませんアンカーで。ありがとうございましたー。