ドキドキ止まらない

まずいまずすぎる…!!


花宵ラヂオを聴いたんだけど、
遊佐さんの地声やばい萌える!!!
地声いいなぁ地声。
あと京都弁萌える!
プチロマもおもしろかったー。
そして鈴村さんの地しゃべり?にびっくりしました!
好きな声なんだけど、なんだろう…やるせな すの中村に似てる!(ヤー番組の委員長!)(ファンの方すみません)
あと菫のCDが届いていたので聴きました。
……すぅちゃんが好きだっ><
ノローグも歌もまとめていいー。
あーそれにしても、これから25動とお友達になりそうです\(^o^)/
いやまずいなあこれ!
ヘッドホン対応声優っていうのには吹いたw
でもほんとそうだよね〜。
言われなくてもそうしてたけど!