少クラ

急に思い立ってHDDの中身を空っぽにして初期化した!
少クラ始まる2分前に終わった…よかった(笑)
えーっといつ振りだったかなぁ…(…)
理有さんバトンありがとーう!
近いうちに答えるね(*´∀`*)!

  • バランス〜きまぐれJET

小窓ちゃんきたわぁ+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
紫のあの衣装好き!
ウルトラマンみたいでみんな似合ってる(笑)
拓海は残念ながらよく見えなかったけど…><うえーん><
でもそれらしい顔の濃い子は見えた☆(笑)
健翔がきゃわっきゃわだったよおお!
ハニカミ王子に一瞬見えた〜。

  • way〜

しょーんの衣装が(´;ω;`)ちとつらい(´;ω;`)
さくちゃんかっこいいいいいい!

  • Now and forever

やまりょーちゃんは相変わらずかわいいねえ!
そして白が似合う。
でもあの前髪はちょっと…><

  • ずにあリーグ

ちょ、大好物さ、ニカ当たってんじゃw
しかも昨夜食べたものって、ちょ、ニカwwwww
お手伝いの吉田くん相変わらずかわいいなぁ。

  • ずにあにQ

いっきの名前の由来、わかりやすい?けどいいなあああ!
そして最近の五関くんがなにげに好きです(笑)

  • 藤北MC

北山くんの髪型いいなあかわいいなあかっこいいなあ!(珍しく褒め倒し)
てか藤ヶ谷父さん!!!!!(笑)
これこないだ見たばっかりなんだよ!(笑)
髪型が変わるとこうも変わるんですね〜。
中丸のも出ちゃったけどかわいいなあ。

いないってわかってるから脳内変換して小窓を踊らせたよ+。・*゜☆:。.*・゜
くるくるしながら移動する拓海かわいいなぁでれでれ(※脳内変換です)