clapお返事

最近拍手を頂く機会が増えたような気がします〜とっても嬉しいです!
ありがとうございます!


>8日18時台 Nさん
わー!Nさんありがとうございます☆
え、わたしにですか?
どうしたんですかNさんw
でも嬉しいです☆
いえいえ、ありがとうございました!
拍手も嬉しいですがメールもお待ちしてますね☆
メッセージありがとうございました!


>22時台 Nさん
はじめまして!メッセージありがとうございます。
共感して下さって嬉しいです〜☆
絶対かわいいですよねえ。
こやます保育士さんが、おーきなくりのーきのしたでーっ♪とかやったらかわいくてやばいです><
ほんとに冠早く…!と思います。
またお気軽にお立ち寄りください!
ありがとうございましたー☆