clapお返事

ぱちぱちだけの方もありがとうございますー!
大したエントリ書いていないのに恐縮です。
ぐだぐだ書いてもいいかなぁ?いいよね語りたい><
改まったエントリじゃないとあっちに書いちゃうので…。
レスが早いのは暇で徘徊しまくっているからです。
気にしないで下さい><
ではお返事です。


>5日12時台 Aさん
わざわざすみません!
本当に嬉しいので(笑)気になさらないでくださいー。
こちらこそ、いつも楽しく読ませて頂いております!
今後ともよろしくお願い致します。
メッセージありがとうございました☆


>19時台 Aちゃん
そうだよおおおおおおお!わたしです!久しぶり!びっくりした!
仙台で人づてに会えるかなーって思ってたんだけど。
メアドがわからなくなっちゃったので、
もしよかったらweb拍手からでもメアド教えてください><
Aちゃんのブログにコメントしていいかどうしようか迷ってたのーだから嬉しい!
メッセージありがとう☆