pacific 2007-2008@横アリ

書いてあったものをまとめただけの覚書です。
なのですっかすかです!
「楽しかった!」という記憶しかなくて、もうほとんど覚えていない自分の脳が嫌です。
おぼえるのにがて!
楽しかったからいいよね!
わたしの脳の奥底に楽しかった感情が刻まれているだけでしあわせです。


■5日1部

  • 事務所に入ったきっかけ
  • お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達が勝手に履歴書送った。
  • お姉ちゃんの友達が誰なのか未だによくわからない。
  • オーディションの途中で楽しくなってやる気になった。
  • 行くまでの話を聞かれて、「この話長くなるんだけどいい?」って言いつつ話してたら小山に「この話長くなる?」って言われてだいぶはしょってた。
  • 確かバスケのボール買ってもらえるとかなんかで釣られて行ったんじゃなかったっけ?
  • オーディションの話
  • 「みんなエリートでいいなぁ」
  • こやしげてごあたりの話を聞いていて、すごく寂しそうに且つうらやましそうに呟いてました。
  • ますたんはユニ所属もないしマイク持ちもなかったんだもんね><
  • そしたら山下が「俺もそうだよ」って言ってみんなに驚かれ、オーディション受ける人数も少なかったけど、何人か残されて俺は残されなかった。
  • 半年くらい経っていきなり電話がきて「YOU、今日プール来ちゃいなよ!田中くんもいるからさ」と、最初YOUが誰なのかも田中くんが誰なのかもわからなかったけど、(聖のことだったらしい)「日曜日だからプール来ちゃいなよ!」ってことで行ってそこから、らしいです。
  • 小山はJ2000が控えていたせいか野球できるやつって聞かれて、手を挙げたら300人中?3人しかいなかったそう。
  • ダンスの一番最初に習うステップをやる時もA〜Fのランクが付けられて、「俺その頃頭よかったから(笑)これどうやるんですか?」と振付師さんに聞いたら「お前やる気あっていいな!」ってことで小山は最初FだったけどAになったそうです!小山ずる賢い…!
  • 同期は?
  • 小山「横尾ちゃんとか」きゃあああって歓声。
  • しげ「強いて言うなら…内かな」うわー!ってなりましたわたしも。
  • ここでなんでますたん聞かれなかったのかなって思ったんだけど、他メンの名前聞きたかったなー。
  • しげの時はしげしか受からなかった?らしく。
  • 増「あれじゃないの?しげの時は人数少ないからまぁいっかってなったんじゃないの?」
  • しげ「そんなわけねーし!」って言った後すぐに
  • 増「うそだよ」
  • って言ったのがちょおおおおおおかわいかったのー!!!!!
  • 「うそだよ」が確実にひらがなでね!ちょうかわいかったの〜うわあああああ
  • なのにしげってば「そんなフォローいらねぇよ」とか、ぽんぽんきついこと言ってて。ちょ、しげ…!って思いました。
  • 窓とダンス
  • 他は全くわからないんですけど(りょうたむ逆立ちするんだよね?一回も見てない…)ますたんはメインステに戻って池たんの体を抱えてぐるぐる回してました。
  • これがさー、両手広げて待つ→池たんがますたんの首に抱き付く→姫抱きする→背中に回したりする、って感じなんだけど池田担曰く、池たんは笑顔で抱き付いてるらしいです(笑)かわいいなこの2人+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
  • ますたんが手を広げて待ってるのもまたかわいらしくてさあぁ〜。
  • 外周で。拓海といなぴがぶつかって、いなぴがしりもちをついてしまってた…!ごめんって手を合わせて謝ってた拓海。あれいなぴだったよねええ?
  • Change the world。バクステが遠かったのでメインステのちびまどを見てました。みんな上の衣装はだけさせて黒タンク見せてうっわ!ってなりました。露出は大河と竜くんがひどかった気が。このために前の曲でファスナー下ろして準備してたんだね(笑)いきなり下ろしてびっくりしたんだよ。
  • マトリックスコーナー。「川村!TJ!」かわむら!ぎゃー!だがしかしこれは4日2部だったかもしれない。

■5日2部

  • 星めざ〜Fiestaトロッコでますくんきたあああ
  • おしりちっちゃい
  • おぱんつの線が見えた(へんたい)
  • ありがとうますくん+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜(ぱんつの線が見えたからじゃないよ)
  • りょうたむのお母さん以外のメンバーのお母さんが昨日の1部を観に来ていた
  • 終わっても8時間くらい遊んでたお母さんズ
  • PTA会長はしげママ
  • 八嶋さんしげこやますで食事
  • 何故そこにまっすーがいるか
  • お母さんが帰って来てると思ったのにまだなのを知ってご立腹ますたん(しげこやに後頭部ふぁさってやるよなって真似されてた)
  • あまりにご立腹で誘わざるおえなかった。かわいそうだったから
  • 増「それで誘ってくれたの?(気付かなかったますたんしょぼん)」
  • 増「そんな時間まで遊んでると思わなかったんだもん」
  • 成「途中で食べればいいじゃん」
  • 亮「途中で食べればええやん。お前もう22やろ?21か?いい加減自立しろや!」責められるます萌え。
  • スノエクで頭についた雪をふさふさふさって頭振ってはらうのがちょうううきゃわだった!
  • 幸宏と陵くんのグラサン姿がちょうううかっこいいしぬ
  • 「ゆきひろ!TJ!TJどこ?」
  • 池たん抱えて回したあと肩触って笑いあってたかわいすぎる
  • 池たんを両手広げて待つますたんかわいいっていうか池たんうらやましい
  • 首に抱き付いたら姫抱きしてもらって回されるんだよ本当なにこれ
  • 花道で会った池たんに襟を触ってちょっかいを出すのがちょうううきゃわだった!03嵐組ばんざああぁい+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
  • センターのトロッコブータンみたいなぬいぐるみを持ったひとがいてそのぬいぐるみの鼻をちょいちょいって撫でててかわいかった!
  • JUMPが紹介されて竜拓海が笑顔で拍手!拓海ちょう笑顔!見たことないくらいの笑顔!しかもすごい拍手してるの!なんていい子なんだろう…!
  • 拍手の仕方がホストみたいな竜くんwww
  • けいたん細い!!!

■6日2部

  • ぴーしげでスッポンを食べに行った話。おなかが痛くなるほど笑った。手越の「スッポンって魚?」は名言だと思います。スッポンを体で表すしげこやがおもしろすぎた!
  • スノエク。amazing kiss〜が見れたああああぎゃあああああああ
  • 紅くかTEPPENの曲が始まる時にBブロ前にいた山亮を多分りゅせだと思うんだけど、りゅせが耳打ちしにきて2人でAブロ前に行ったと思ったら、うちわがあるって教えたのかな?山亮がすごい笑顔&勢いで手を振っていたよ。ボックス席に向けてかAブロにかはわからなかったけど、曲が始まったら真ん中のサブステの花道へと戻って普通に踊り始めた山亮。りゅせは教えた後急いでメインステに戻っていきました。すごくいい子じゃない?りゅせ…!って、りゅせじゃなかったらどうしよう(笑)


覚書にしても程度が低すぎるorz
とにかくオーラスが楽しかったです。
次はもうちょっと頑張って感想書きたいな…ほんとに。
4日2部の記憶が笑えないくらい全くない(…)
しょっくみー側で嬉しかったのは覚えているのですが。