じゃにーずばとん

yaaさん(id:aoinng)から頂きましたー!
遅くなって本当にすみません…!
あたためてた上に、考えるのに時間がかかってしまいまして(笑)でも楽しかったです!


【じゃにーずばとん】

1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

しょっちゅう萌えているわたしにはつらい質問です…!
で、考えた結果。
2004サマリの新選組で、ますだくんがきたやまくんを刺して一緒に倒れ込む→何故か向かい合って倒れる。
ところ、です!
何故向かい合って倒れたのか未だにわからないんですけど(笑)
あれはほんっっとうに萌えた…!
リアルにハァハァした上に手が震えて双眼鏡が持てなかったくらいです(…)
サマリDVDにも映っているので、気になるひとは是非見るように。
ますたんだけでならPumpkin。
「ぎゅっとしたいよ」の自分自身を抱き締める姿にきゅーん☆ってなるのに
「食べちゃいたいよ」で唇を指でなぞるのがえろすぎて困る。
ギャップに弱いです。
かわいいだけじゃないんだよますたんは。

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

増田担以外には考えられません><
いや…ほんとうは一般人の勝ち組がいいんですけど(…)
生まれ変わってもどうせOTKだろうから増田担で。

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

肉まんを食べること。餃子を食べる頻度が高くなったこと。
ぶたグッズを集めてしまうこと、です(笑)
豆乳はごめん無理だった…。
あと5本指靴下もかな。
家でしか履かないけど(笑)

4:担当さんを食べ物で例えると?

肉まんの皮…(笑)
白くてふわふわ!ほらぴったり!
あとはマシュマロかな☆

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

2004サマリのうちわ。
あの奇跡のビジュアルはほんとうに素晴らしいです。
あと05春コンのクリアファイルもかわいくて好き。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

増田貴久ソロコン。
踊りまくったりしっとりと聴かせたりかわいいMC……しんでもいい。
いや、センター最前でにゅすコン観るまではしねない(…)
その上、立ち位置目の前でチェリッシュとかだったら萌えしぬ…!

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

NEWS、やましたたくみくん、かわむらりょうくん、まど、ちびまどのみんな。

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

未満都市*1銀狼怪奇ファイル*2、金八*3

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

ますたんはじゃにーずのアイドルだから、じゃにーずの歌以外って本当に思い浮かばないんですよねー。

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

ジェルネイルです☆…って言えるようにがんばります。
ハマるまではいってないけど、あとは韓ドラですかね(笑)

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

どの身体が好きっていうか、ますだたかひさくんの身体が好きです*><*好みなんです><
ほどよく筋肉、ほんのちょびっとおにきゅ。
ますたんってさ、そんなに太ってないよね…!(まがお)
痩せすぎなひとはあまり好きではないかもしれません。
陵くんの体型も好きです。背筋もいいですし。
まど担からは「ゆうちゃんって筋肉専だよね」と言われますが、リアルは違うんだからね…!

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

  • にしきどますだ

理由って言われても…好きなのに理由なんかないんです><気付いたら好きでした。
昔は怒るりょうたむ→怯えるますたん、が多かったけど本当に変わりましたよね。
なんていうかもう全てが好きなのです。
並んでるだけで好きなんです…!
ここでまたくどく語っても引かれるだけなのでやめておきます(笑)

  • ますだきたやま

りょますを好きになる前はますきたが好きでした。
これも同じく理由なんてないよ!
もう見られなくなったから…ねえ。
懐古で萌えるくらいしかないので。


あとは、こやます・ゆきりょん・たぐちあかにし・なかまるあかにし、なんてのも好きです。
基本的にNEWSならなんでも好きだよ。
あと、ますたんとまどの誰か、とかも。

13:担当さんの1番好きな髪型は?

2004夏。あと05春?の襟足長いのも当時はぶーぶー言ってたけど好き。
髪型に限らず全てが2004夏は完璧でした。存在が奇跡。

14:買ったうちわは何個持っていますか?

  • ますたん
  • 04サマリ 2枚
  • NEWSnow 2枚
  • 05春 2枚
  • 05サマリ 1枚
  • 06冬 2枚
  • 06春 3枚
  • 07復帰 2枚
  • 台湾 1枚
  • ぱしコン 1枚
  • じんさん
  • 大変コン・05春 各1枚
  • 初期MAD 1枚
  • FIVE 1枚
  • ゆ○きさん 1枚


てことで合計21枚ですね。
考えてみると増田担になってからですね、うちわをちゃんと買うようになったのは。
ゆ○きさんのは懐かしのハートのやつですw

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

とにかくNEWSに冠番組が欲しいからNEWSで、深夜枠がいいな!
3人ずつでじゃんけんグルメツアーとか…それなんて裸少。

16:担当のお気に入り写真は?

いっぱいあってわかりません…!
どうしても選ぶなら04サマリうちわ撮影のオフショ。
ほんっっっっっとうにかわいいんだもの+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
あとNEWSってロゴがいっぱいついたストライプのつなぎを着たやつ。
色白さんだしほっぺやわらかそうだしてんしさん+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜だから。
あらやっぱり1枚なんて選べないわ。

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

正直昔はよくした(笑)
自分がっていうか、こうしてあげるんだろうなあうふふ!とかって妄想することはある。

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

くいしんぼうツアー!
目の前もしくは隣でもぐもぐするたかひさくんを見ていたいんだ☆てへっ☆
クレープ食べたくない?クレープ。食べたいよね?うん、あとで食べにいこ。
っていうあれをやりたいです><

*1:あまりにも内容があれすぎて見返す気にはならないけれど、元担かっこよかった!ひとのバック漁ってプレミアム貪る姿は一生忘れない…!

*2:こーちゃんかっこよかった!

*3:もちろんしげますが出てたやつです。一寿ハーン!