お星様御礼&つぶやき

久しぶりにPC開けたらお星様がー☆
どうもありがとうございました!
とっても嬉しいです〜。
ワンクラップしてくださった方もありがとうございます。


いやぁ始まってしまいましたね…仕事が。
何をしたらいいのかわからず脳内コンを開催してぽやーんとしております。
遅れましたが、横アリ参戦したみなさまお疲れ様でした!
そしてお会いしたみなさまありがとうございました!
みいさんやおきょうさんにいつもくっついていたのですが、
理有さんとイチさんにお会いできてとってもとっても嬉しかったです〜!
またよかったら会ってやってください><


あーもうダメだ。
昨日までが楽しすぎて現実にいたくない…!
メモを取ってないのでレポは書けないんですけど、
でも書きたいことは山程あるので脳内メモを元に頑張って書きたいと思います…!
ますたんの笑顔が咲けばそこから平和が広がるんだよあははうふふ'*:. .+☆:* :. .+:*:. .+☆:* :. .+'