clapお返事

ついに明日…というかもう今日ですが横浜公演が始まりますね!
それなのにわたしはここ2日、韓ドラを見るか食べるか寝るかつめをいじるか…しかしていません。
こんなんじゃダメだ!と思ってちょっと掃除をしたくらいです。
終わってる…韓ドラおもしろいので目が離せなくて困ります。
9話分もやるんだもん><
明日からは心を入れ替えて(笑)動きたいと思います〜。
わたしは4・5・6日行きますので、友達だと思ってくれてるみんなは連絡ください(笑)
そもそも友達少ないけど…!
では前置きが長くなりましたが、今年始めての拍手レスです。
ぽちぽちだけの方もどうもありがとうございますー!


>Rさん
はじめまして!コメントありがとうございます〜。
そして教えてくださってありがとうございます!いたんですね♪
あのステージの形は映り込みには厳しいものがありました…見たかったです><
あの、もしかしてRくんが好きなY担のRさんですか?
人違いだったらすみません…!
またお気軽にコメントくださると嬉しいです。
ありがとうございました!