ファミリーズ

しょーねんたいメドレー。
仮面舞踏会でのさっくんの映り込み具合がすごいのと、
何よりさっくん、仮面舞踏会がすっごく合うんだ!!
王子様なんだよね、白タイツにかぼちゃパンツ穿いて欲しい・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
って本気でおもいました…だって絶対似合うもの。
佐久間くん本当に麗しすぎて高校生になったらどうなるのかしら、と予想が全くつきません…。
かっこいいことは間違いないですよね。
さっくんにドラマのお仕事とか来るといいよね!
おぼっちゃまで照れ屋さんなんだけど運動神経バツグン!で部活は馬術部に入ってるの…(何それ)
馬の世話をする時の優しくて麗しいその瞳…。
あの格好とか超似合いそう!
「佐久間せんぱ〜〜い☆」って女の子にきゃーきゃー言われて恥ずかしそうに笑うさっくん…とか超見たいわ!
妄想はイイネ☆現実逃避がやめられません。