少クラ(2)

さっき書き忘れたんですけど、滝野がかっこいいです!
髪切ってよかったよ〜。
ホントにロバな頃のたっちゃんに似てるよね(笑)
キプフェはおくぼ全然映ってないし、大河拓海もよく見えないし…。
浅香いけめんだったー!
あと健翔の肩がちらっと見えてヲバはドキドキです><
EDはいなぴと拓海がぴょんぴょんしててかわいいな〜〜。
拓海がぴょんぴょんしてるので思い出深いのはピスフルデイズ!
K!とか体で文字作るのホントかわいかった〜!とつい脳内懐古が。
話戻して、あのーバランス悪いから早くシンメ戻してくれないかな(笑)
竜さん髪型目立つからすぐ見つかって羨しいなー。
大河は今すぐ髪を切った方がいいとおもうよ(まがお)
拓海はもしかして前髪切った?
だからわたしあんまり…なんだな(笑)
前髪長めなのが好きだから。
短いとちょっと老けて見えちゃうんだよー。
普通反対だよね(笑)
でもあんなに遠いとよくわからないんだよおお><
来週はどうなんだろ。
とりあえずあんまり期待しない方がいいのはわかってるけど。
お仕事欲しいなぁ…。
ちびまどのみんなにお仕事をください><
中3のみんなは受験頑張って欲しいけどお仕事もして欲しいというOTKのわがまま…。