君だけを愛するよ

ますきたが急に恋しくなって懐古してます。
あーますきたかわいい!
千ラブのますきたは最高です。
フルver.の大阪公録のやつなんですけどこれ最高すぎて泣ける…。
間奏でますくんすっくん、ひろみつ藤ヶ谷の順で並んで踊るところがあるんだけど
ますきたがぐだぐだすぎてひどいのw
そのせいかすっくんが怒っているように見えるのは気のせいだろうか…(笑)
あとヤーのサッカーも見た!
わたしが通称ますきたサッカーと呼んでいるやつです。
2人で笑い合ってるのとか最高すぎるよ〜〜。
ちっちゃいしかわいいなぁ。
きたやまはウザ加減が懐かしいです(笑)
ギラギラしてたよね…。
余談ですがわたしは千ラブが大好きで、この頃の小山が好きでした><


嫌なことがあっていろいろと情緒不安定気味になって
このままじゃまずいと思って滅多に飲まないのにヤケ酒を煽りました。
そんなに飲んでないのに頭痛い…。
最近しばらくしてなかった懐古をしたくなったのは多分そのせいです。
元気出た!大丈夫。