冬のバック事情

どうなっていますかー。
正直な話、滝つはちびまど+ずにあぼーいずを期待していたのですが
どうやら違うようで…。
ならばわたしは、キタミツさんを見るしかないよねそうだよね。
きたやまくんのGO ONとDiamondが未だに見たいんですよー。
寒いけどその時はノースリで頼みますね!!!
踊れば暑くなるからノースリでもいけるよねきたやまくん!
きたやまくんだけノースリでいいからね。
セトリはどうなってるんだろ〜。
もしもずにあぼーいずさんがいるならば、
その時はさっくんを見るつもりです。えへ。
ダンスでは今のところずにあぼーいずだと、だてさくが好みなのです。
ちびまどいたらもちろん拓海だけど☆
ちびまどはまたNEWSなのかな〜。
NEWSだと全っ然見れないんですよね、拓海…。
昔は見れたんだけどなぁ。
05春コンの時とか。
たかひさくんが出てなくても見れないんですよ(笑)
ゴメジュリとか見ればよかったのにね……。
なので今回はもしいるなら、じたんがいない時は頑張って見たいと思います(笑)
とにもかくにも楽しみですね!
何よりヲタクと会えるのが楽しみでなりません〜。うふふ!