けーちゃんにゅうす

■OP
・11/11誕生日、手越くん…の相方増田貴久くんでーすっ
・ます みんなでまたごはん食べに行こうね
・こや DH=同時発売だよ
・ます どうせならDRにすればよかったんじゃないの。=同時リリース(かっこいい!)

■weeeek
■増田家の食卓
・前回読んだハガキの試食タイム
・こや まっすーおなかすいてる?
・ます すっげーおなかすいてる!
・豆腐に…(聞きそびれました)
・併せちゃいけない食感。
・食感の違いに驚きを隠せない
・こや すげーうめー!
・お味噌汁にキムチ
・ミソスープ歌うまっすー
・こや 割合は任せる
・キムチ食べてる音(笑)
・こや お前これ入れすぎだよー真っ赤じゃん
・ます 割合が大事なんだよ
・こや お前のちょうだい
・ますの割合の方がおいしかったそう。
・認定。おいしかったみたいです。
・ごはんにゼリー
・ます 僕ゼリー好きなんですよ
・みかん
・ます …めっちゃテンション下がった
コーヒーゼリーいってみよ
・こや 噛めない噛めない!!何このねちょねちょしてんの
・ます これ合うわっていうの見つけた!
・味噌汁にごはん(笑)


■慶一郎の部屋
・コンの話
・ます提案のセットが大絶賛らしいです。すごいね!*1
・ます 一個いい意見を言って、その後調子乗って言ったらみんな失笑…
・ます 歌詞見なくても歌えるくらいに聴いてきて欲しいよね
・福井は水羊羹だよね(そうなの?)
・こや レコード会社さんの優しさで名産が最近食べれる(JEやるじゃん!でも身内じゃん!)
・台湾の話
・しょうろんぽーう!
・わたしは寿司ですって言ってるようなもん
・構成は台湾コンとは全く違います(やっぱりそうだよね…)


■ED
・ファッションチェック
・迷彩の半ズボン、上が黒と白のチェック
・ます パーカーとシャツが一緒になってる。パーシャー?(笑)
・こや いいねまっすーストッパー(笑)


■君想フ夜


パーシャーがツボだった(笑)
あと最近ますだくんできる子でもうストッパーじゃないんだ…って思ってて。
ここの一文紹介も変えなきゃかなぁって思ってたんだけど、
まだ大丈夫みたいですね(笑)
気に入ってるからしばらく変えないよ〜。

*1:善悪コンの花道はあんまり好きじゃなかったけどね…!でも180度だといいな。スタ南大好き。