ガイド

表紙見てびっくり。
りょます…ホント最近どうしたんですか?(笑)
カメラマンさんありがとう。
NEWSはピンクが似合うなぁ☆
ますくんこういうスーツ似合う!
黒シャツってすごいかっこいいー。
P.3は東西南北企画のお目覚め?ver.。
ホントに腕枕されてるー!!
ますくんの右手もいいなぁ…。
ってかりょうたむの右手やばい…。
P.4,5はふーってしてる写真でみんなかわいいなぁ。
特に小山かわいい!
左上の写真…ケーキ入刀してキスですか(笑)
こやますかわいい><
6人の写真はますくんだけ違うとこ見てて、
りょうたむはちょっとぶりっ子な感じです(笑)かわいい。
テキスト真面目に読んだらうるっときました。
NEWSっていいグループになったなぁ…。
ずっとついていくんだからねー><!!
気になる一週間の数字のとこは、
外食しない・ゲームしない・漫画読まないなますくんが好きです。
だから視力落ちないんだよねええ!
おうちごはん好きなますたんかわいい〜。
小山のメガネ姿がトンボみたいです(笑)
今回の衣装はいいなぁ。
前回のホントもったいない…。
ボトムの柄がちょっと微妙だけど、
ロングカーデってなんてかわいいんでしょうね!
ますたんの口からデビュー記念日の11/7の…ってなっててつい嬉しかったです。
やっと通常盤げっとしてきたので、聞こうと思います。
ナガレボシが聞けるんだああああ><